▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カタツムリは害虫です。 | main | ランプチェンジ! >>
夏に備えて...
 

6月の7日8日と2日程閉店日を頂きました。
その間に沖縄は梅雨明け!!!
5日ぶりに那覇空港に着いた途端に手が汗ばみました。。。
沖縄って、やっぱり暑いですね〜・・・(しみじみ・・・)

そんな暑い中我が店サザンデリ・アグ〜ショップに行くと、、、

臭い!!!

これは梅雨明けのオイニーですか???
2日閉めただけでこのオイニーは、、、ビーカーですか???

まぁ、、、
つってもアレですよ。
そんなとんでもない臭いがする訳じゃ在りませんよ(汗)
ただちょっと臭いがするというだけです。
エアコンの臭いより微かな臭いです(汗)

ブログの内容も考えものですね。。。

という訳じゃ在りませんが、写真のフレグランス?ドライフラワー???
なんてーのか知りませんが、ドライフラワーが好い香りのヤツを丁度本土から買って参りました。

うん良いニオイ!!!


COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/697
TRACKBACK
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
IKEA家具のスペシャリスト | Witch House | 2011/06/11 06:28
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂