▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏に備えて... | main | アグ〜の缶バッジ >>
ランプチェンジ!
本日、大人の事情を知りました。
なんでも後先を考えて行動しなくては行けません!!!

口は災いの元!
安易にお口を滑らすべからず!!!
肝に免じておきましょう!

そしてサザンデリ・アグ〜、この地下のお店は沖縄の眩し過ぎる日の光を浴びてから来店すると、太陽に目がやられて、異常に暗く見えたりします。
地下ってそんなもんなんです。。。

日中の太陽。
深夜の電気。
その差が地下には常に有ります。(分かるかな?)

つーわけで、店内のランプを買い替えました!!!

・・・・・・・。
分かりませんよね?
きっと分からないと思いますが、垂れてるランプが変わったんですよねー。。。
そんな変化も嬉しいんです。。。

今まではランプの傘がアルミで出来ていて、電球の光が下にしか照らされなかったんですが、写真の通り傘を透明なモノに変えて、360度明るくしました!!!

・・・・・・・。。。。

外界から地下に入ると、こう見えちゃいます!!!☟


「暗い!」
と思わず、目が慣れるまで頑張ってうろついて下さい。。。


COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/698
TRACKBACK
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
IKEA家具のスペシャリスト | Witch House | 2011/06/11 03:20
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂