▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やはり厄月、、、 | main | ロンパース >>
ボキの残暑’11
血の写った写真がいつまでもブログのトップページなっているのは良くない!!!
というわけで、とりわけブログする内容も持合わせていないけれど、ブログをしようと立上がった。

今日は世間で言うシルバーウィークの最終日である。
思いの他盛上りに欠けたシルバーウィーク。
これも全てタイフーンのせいだ!!!
しかし自然に対して怒りをぶつけるのは生きとし生けるものとしてお門違いだ。。。
グッと堪えて名前のせいにしてみよう。

ゴールデン(ウィーク)の次だからシルバー(ウィーク)。。。
とても安易だ!
シルバーウィーク中に「敬老の日」が在るのも安易だ!!!
どうせならプラチナ・ウィークとかの方がゴールデンに勝るのか劣るのか判り辛くてよかったんじゃないか!?

そんなことはどうでもいいのである。
ま、しかし、プラチナ・ウィークはそこそこ悪く無い。と思う。


その安易なネーミングでチョコッとお馴染みのシルバー・ウィークが過ぎると9月も終わり、そして10月・・・
日本の大部分の都道府県では秋真っ盛り、観光シーズンも終わりに近づくのである...

寂しい,,,

しかし、沖縄の残暑は11月まで!!!
断固として沖縄の夏は11月まで!!!

その証拠に、ほら!
ボキのお友達も10月にいっぱい遊びに来沖するよ〜!!!
10月って季節は、

① 安い!(旅費)
② 程よい!(暑さ)
③ 、、美味い!

の三拍子そろった季節なのである!!!

細かいことは良しとして今からその時が楽しみである!!!
忙しかった7月〜9月を終え、やっとボキも夏をゆっくりと実感できそう。。。

思えば、ブログに書けるようなことといったら、、、
この前車にひかれた事とか、、
なでしこジャパン!?

他には、、2、3回呑んだな...
この前CD3枚かったかな!?
ビデオ見たな、、、
延滞して超過料金払ったな、、、
AIR JAM'11 行けなくなったな・・・


そんなもんだぞ!ボキの夏’11

取り返すんだ!!!ボキの残暑’11

待ってろー10月!!!
COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/722
TRACKBACK
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂