▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ボキの残暑’11 | main | 貴方と行きたい! さんま 祭り ’11 >>
ロンパース
やっとショップカードが新しくなりました。
今まで故意でないにしても間違った情報を載せたショップカードをお配りし誠に申し訳在りませんでした。
この機会にお詫び申し上げます。。。

つーことで、気分も晴れ晴れ!新しいショップカードです!!!
 ☟ ☟ ☟


もしかしたらブログに載せる事でもないかもしれない・・・
しかし、最近ブログは書かないわ、ブログに写真はないわ、、、
で味気無さを露呈し続けていたので、今回は写真を交えてブログしようと思います。

続いての写真はブヒブヒ・ロンパースです。
お尻にはウンチが垂れてます。。。


あ、あれ?
、、あ!
よく見るとカワイイシッポだった w w w

長年アグ〜と関わってきましたが初めて気付きました。
シッポだったのか!?
なんでウンチ付きのロンパースが売れるのか不思議でしょうがなかったのですが、これでやっと納得・・・

シッポだったんですね〜!

まぁ!可愛い!!!


最近ご注文と同時に新しい色も作りました。
 ☟ ☟ ☟

 

まぁ〜カワイイ!!!
アラマカワイ!!!


ありがとうございます!

今年初めのコメントありがとうございます!!!
店番犬 | 2012/01/06 16:32
可愛い!!!
アグ | 2012/01/06 14:08
COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/723
TRACKBACK
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂