▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2011 スウェット&スウェットパーカー 出たよ | main | スウェット地のトートバック >>
パーカーやらスウェットやら、メンズがズラリと入ってきました。
12月ってケツに火をつけられたように慌ただしいですね。。。
なんででしょう?

「なにかやらなきゃ!」

って思わせられます。
けっこう頑張った2011年だった様な気がするんだけどなぁ〜〜??

でも「もっとやれた感」は拭えないものですね!?
その自分自身にもっと期待する自分自身がマッチを擦っているのでしょう・・・

そんな慌ただしい中引越す事になりました。。。
12月の末、もっと言えば年末に引っ越しなんて、このド根性!!!
とお思いでしょうが、自分でも呆れております。。。

自宅兼事務所のお引越しです。
この際なので、事務所は、お店兼事務所、もしくは工場兼事務所の何れかにしようかと思っています。


ブログの途中ですが、たった今電話が鳴り、「はい、アグ〜です」と出ると、とんでもなく威勢よく

「んはぁ!?」

と鼓膜をいびられました。。。

「やす君?」

とバァさんが訪ねて来たので

「違います」

と言ったと同時に受話器を置いたみたいです。

電話口一言目に「ぬはぁ!?」と大きな声で威嚇するのは止めましょう!(お願い)

とんでもないぐらい私事ですみません...
とりあえず、事務所としてお知らせしていた所在地は移転しますので2012年もアグ〜はアグレッシブにハッチャケちゃいますよ!!!

つーことで、レディースのスウェットやパーカーを紹介した後、メンズを紹介できていなかったので、ザザザザザ!!!!!っと紹介します。











とまぁ、ズレズラズラ〜〜〜っと在ります。
写真が弱冠ボケてますが、、、スマホに変えるべきでしょうか?
もしくはちゃんとカメラで撮るべきでしょうね・・・
申し訳在りません。。。

ボディーカラーはオートミール(白)、へザーグレー、へザーネイビー(黒っぽい)の3色に、デザイン色々といった感じです。
気心地はとても良いです。
S/M/Lです。XLはご注文になります。

是非お店まで足をお運び頂ければと思います。


とんでもないぐらい私事ですみません...
とりあえず、事務所としてお知らせしていた所在地は移転しますので2012年もアグ〜はアグレッシブにハッチャケちゃいますよ!!!
アグ | 2012/01/06 13:47
COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/740
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/12/07 21:31
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂