▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< BKTS TOUR 2012 | main | BKRS TOUR 2012 ツアーTシャツ >>
BKTS TOUR 2012 ツアーポスター
ツイッターにヒッソリと写っていたので「解禁かな?」なんて解釈しちゃいます。
BKTS TOUR '12 のツアーポスターデザインしました。

シルクスクリーン印刷限定200枚みたいです!
そしてこのサイズ!!!
いうなればTシャツと同じ印刷。
もっと言っちゃえば、Tシャツプリントより遥かにサイズがデカイし、ベタの分インク量がパない訳で、この金額だと(見た感じ2000円)全く上がらない。。

忍さんが言うには、「想い出作り=プライスレス」という事なので完全買いです。
でもしかし、毎回ポスターに2000円と云う壁は想像以上に高いらしいです。。。。

デザインしたボキにかかる責任は大きいドエス・・・

そんなこんなでポスター☟


題して「1,000,000BKTS」(百萬馬骨!)です。
お分かり頂けますでしょうか???

あのウィットに富んだ忍様も気付かなかったこの1,000,000BKTSというフレーズ。。。
まだ分からない?

....
とりあえずデザイン画で、、、☟

 

まいっか、、
分からないなら分からないまま、そのままでいましょうね。。。。

さっき色々ネットで泳いでいたら、前のポスターを上げている方も居ました。。
嬉しかった♡
誰かが持ってるってことは嬉しいもんですね。。。

次いでなんで載せちゃいます。
これが前回(ボキがデザインしたポスター。BKTS TOUR の前回は3年前です)
かれこれ5年前???
5年振りに仕事が回って来るという喜び!
分かるかなぁ〜?
まぁそれなりに分かるだろーな、それです。


前回は2色作ったんですが、今回は1色なんですね〜
きっと自民から民主に代わった事が影響してると践んでます。。

んでこれが初代。
2005年ですね。
アグ〜の創立と同い年。
う〜ん、感慨深い!!!


絵的にはどうでしょう???
上手くなってるのか?衰えてるのか???

うむ。
こう並べてみると、、、
自分で言うのもなんですが、まぁまぁ、そこそこ、、、
まぁ、
、、、どうでしょう???

そんなこんなで総括すると、、、
実のところを言うと、こういう絵を描いてお金を稼ぎたいです!!!
はい!!!
もっというと、こういう絵で有名になりたいんです。
ハイ!!!

ちゃんとブタさんと共存します。

デザイン、ドロウイングの依頼はサザンデリ・アグ〜までw♡
(本気ですよ)


それはそうと今回大人の事情でサンプルとか出さなかったのですが、、それも在りーの、このポスター、ボキの手元にちゃんと届くのでしょうか???
心配してます。。。




コメント有り難うございます。

ポスターフレームは、ピッタリのサイズは無いと思います。
申し訳在りません。

B 2 728 mm × 515 mm
のフレームを買って頂いて、横幅を縮めるか、、、

B 2カラー用紙を綺麗に切り抜いて、B 2フレームをデコレートするかしたら良いと思います。

B2用紙にご自分で文字を入れたりすればもっと格好よくなると思います。

またちょっと高額になってしまいますが、フレームを作ってくれるところも在るのでネットで検索してみて下さい。

私のところに未だ現品が届いていないので、、、
どんな感じになるか試してないのですが、自分は右にポスター左に文字を上手く入れて飾ろうと思ってます。
ポスターが届いたら製作してアップしますね。

店番犬 | 2012/07/03 12:54
こんにちわ。

BKTS TOURは名古屋で行って来ました!
ポスターも買いました!
前回も行きましたが、今回も初です☆

最近、意外とバンドポスターって手に入るようで手に入らないのと、こういう飾りたくなるようなのはあまりないので♪

でも、、、ポスターフレームが見つからないです。。。

375×700ですかね?
。。。大き目のでまかなうかなぁ。
いきゃみ | 2012/07/02 22:01
COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/790
TRACKBACK
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂