▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BKTS TOUR 2012 ツアーポスター | main | Vネック・ワンポイント’12 >>
BKRS TOUR 2012 ツアーTシャツ


今日の国際通りは閑散としております...

お、、恐ろしい,,,

そんな恐怖に見を縮める思いの時には、ブログを使って間接的に営業でもしないと気がまぎれません!!!

そんな弱い子なんです。ボキ。。。

つーことで、BKRS TOUR 2012 ツアーTシャツのデザインをさせて頂きました。
現物写真をネットで探したのですが写真がみつからなかったので今までアップできませんでしたが、、、
結局見つからず、、結局根負けしてデザイン画のみアップさせて頂きます。。。

そんな弱い子なんです。ボキ。。。

写真が無いからと云って、やってもいないデザインを「やりました!」と言うことは在りません。
(デザイン画の方が珍しいはず!?)

てことでどんぞ☟



 

今週末にまた再開するバコツツアー、その時また写真を探してみます。
そしたらまたブログネタが増えるってもんでさぁ〜グェヘヘヘ w

このご時世、ネットで画像を探しても出て来ないってんで、
「あれ?ホントに売ってるのかな???(アグ〜で印刷したのに)」
とか、
「あれ?ご本人様は着て頂けなかったのかしら???気に入って頂けなかったのかしら???」
「お客様の反応悪かったのかしら(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)」

等々心配をしながら過ごした6月の第3週でしたが、痺れを切らし発表する、そんな弱い子なんです。ボキ。。。

優しくして下さい。
COMMENT









Trackback URL
http://piggest.jugem.jp/trackback/791
TRACKBACK
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂