▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます

正月三が日も最終日となり
あっという間に正月も終わりを迎えるようで
また早い一年が始まるようです・・・

来年の正月はゆっくり過ごしたい・・・
切にそう思う2015年正月であります

本年はサザンデリ・アグ〜も10周年を迎える節目の年!
今までにない年にしようよ息巻いております!!!
どうか本年も宜しくお願い申し上げます


 
2014年ありがとうございました!
サザンデリ・アグ〜をご愛好頂きましたお客様、並びに手助け下さりました皆々様
2014年本当にありがとうございました

サザンデリ・アグ〜は12月30日の17時で仕事納めです
新年は1月2日より営業させて頂きます

2015年もどうか宜しくお願い申し上げます

2015年はサザンデリ・アグ〜創設より10年目を迎える節目の年になります
イベント等も考えておりますのでどうかご期待下されば幸いです

 
SABOTEN 15TH Aniv パーカー「STAY THIRSTY」
月曜日〜水曜日、夜10:00~深夜1:00、AMラジオ「レコメン」のメインパーソナリティ
「オテンキのり」さんをご存知でしょうか?

、、、、それではお見知り置きを・・・

もしかしてだけど、、
真ん中のアグ〜Tシャツを着たナイスガイです

それではお見知り置きを・・・

AMラジオ「レコメン
オテンキのりさんの=ブログ

サザンデリ・アグ〜は全力でオテンキのりさんを応援しております!!!

そんな今日この頃、大阪の雄「サボテン」さんは15周年を迎えたそうです
そんなサボテンさんの15周年記念パーカーのデザインをさせて頂きました!

詳しくはSABOTEN official siteもしくはこちらまで



フロント胸にはサボテンの刺繍が施され、ジップパーカーとプルオーバーパーカーの2種類展開です
既に無くなったサイズも有るようです!?
是非是非お買い求め下さい!!!

SUPER R.I.P FUNKIST YOKO
何年ぶりの事だろう!?
当時の仲間が全員集合した
いつか全員集まる事ができるだろうか?と思っていたが何かのタイミングで全員集合することが出来た
久しぶりに会う事が出来た友達がとっても楽しそうにしていた
もちろんボキも楽しかった
きっと集まったみんなが楽しかった
これを機にまた集まる事が出来たら良いなぁ〜なんて、きっとみんな思ったに違いない!?
皆色々な人生を歩み、それぞれ大人になってまた集まる事が出来た
素晴らしい事だ!

そう思った
みんな同じ様に感じたと思った

今後の連絡のためにLINEのIDを送った
まだ返事は来ない

随分日にちが経った
まだLINEに友達の追加は無い

みんな大人になった

しかし変わらない事もある

そうだ!
丸くなった大人よ牙を研げ!!!


そんなこんなで今日16日、明日17日と我が生誕の地愛知県岡崎での2デイズのFUNKIST(ファンキスト)
思い出の地岡崎という事でどうにか駆けつけたいと思っていたのですが願い叶わず・・・残念・・・

しかし今年も陽子ちゃんのバースデイTシャツを作る事が出来て幸せです!
おめでとう!陽子ちゃん!!!
毎年盛大に祝ってもらえる貴女を大変羨ましく思います!
また来年も是非お祝い出来たらと思ってます

岡崎近辺に居る同級生の方々、是非お立ち寄り下さいね
そして写真送って下さい!!!



2014/11/16 (Sun) 
FUNKIST FESTIVAL 2014 〜〜"Sun"day ワンマンLIVE〜@岡崎CAMホール 

2014/11/17 (Mon) 
FUNKIST FESTIVAL 2014 〜 〜"Baby"day FUNKIST with FRIENDS LIVE〜@岡崎CAM HALL




 
九人の侍ツアー
先日千葉に行ってきました
ご迷惑をおかけした関係者の方々には心よりお詫び申し上げます・・・

千葉では天候に恵まれず夕方4時半になると日が暮れる関東の10月に、なんだかオセンチになってしまいました・・・

なんと言いますか、「太陽に夜が覆い被さる」という感じでしょうか?
逆に沖縄は「太陽が夜を連れてくる」と言う感ですかね??

・・なんだそりゃ!?

そんなオセンチりっぷちゃんですが、、10月19日より始まりました「九人の侍ツアー」
THUMB, SHORTCIRCUIT, CAPTAINHEDGEHOGの3バンドで全国6箇所を廻るツアーですが、今回THUMBのTシャツをお手伝いさせて頂きました!

THUMBの物販に関われる日が来るなんて、、、
個人的問題で色々ございましたが、感無量の一言です
思い起こせばその前から感無量だった訳ですが、まさかのTHUMB!
そう、まさかのTHUMB!!!です

取り乱しましたが、私がデザインをお手伝いさせて頂いて売れなかった・・・
なんて事になりでもしたら一大事でございます!

残り5箇所で絶賛販売中です!是非ライブ会場でお買い求め頂けたら幸いです!
Tシャツとパーカーで販売しておりますので後日写真をアップできればと思います


できたらまた何時の日か、、、
なんて思います
MASTER COLISEUM '14 オフィシャル・サザンデリ・アグ〜Tシャツ
 MASTER COLISEUM '14 サザンデリ・アグ〜Tシャツは14日初日分は完売したようですね!!!

スタッフのリッちゃんが嬉しそうに(多分)伝えてくれました!
それを聞いたボキはかなり嬉しそうでしたw(だはず)

2日目の明日も完売することをお祈り致します・・・

ガハハハハハ!!!!
ヴゥワッハハハハハハハハハ!!!!!

MASTER COLISEUM '14
スーパームーンのパワーを吸収させて頂こうと
月光に財布を照らし翌朝起きると
必要家計費をごっそり抜かれておりました・・・

恐るべしスーパムーン!
恐るべし極々普通の生活!

そんなこんなで今月14日、15日と開催されるMASTER COLISEUM '14オフィシャルTシャツのデザインをさせて頂きました!

SABOTEN, PAN主催のMASTER COLISEUM '14
今年のラインナップは
SABOTEN
PAN
UNLIMITS
NUBO
KEYTALK
OVER ARM THROW
STANCEPUNKS
GOOD4NOTHING
HUSKINGBEE
グッドモーニングアメリカ
EGGBRAIN
DUSTBOX
四星球
ROTTENGRAFFTY

豪華です!!!

その他MASTER COLISEUM '14に関する詳細はhttp://www.master56.comまで

ではご覧下さい







がんばれベアーズ株式会社
気が付けば九月
気が付けば一年の三分の二が過ぎ
気が付けばまだまだ沖縄は夏真っ盛り!!!

唐突に友達が来沖するかもしれないという情報に上がりつつ、、
夏する言訳が出来たと仕事にも精を出しております!!!

そんな中、画策中、我らサザンデリ・アグ〜的企みにも
嬉しいお言葉
頼もしいご協力
等々・・
今は未だ言えないサザンデリ・アグ〜的企みに心踊らされる今日この頃でございます

あぁ〜言いたい!
でも何も言えない・・・
むしろ何も決まっていない・・・


そんなこんなで「がんばれベアーズ株式会社」という本日2014年9月2日に創立する新会社のロゴザインをさせて頂きました!


 


この吠える熊のデザインを見たら、是非手に取って買ってい頂けたら幸いです
詳しいことは未だ分かりませんが、、、
何か動きがありましたらまたご連絡させて頂きます

がんばれ!
がんばれベアーズ株式会社!!!
saboten valuture T-shirts
夏真っ盛り
もうすぐ夏休みも終わりそうな日本列島ですが
ボキは約15年振りに夏休みをしました

知人の結婚式に合わせ
期待の新人リッちゃんの助けもあり
海,パーティー,海、バーベキュー,海、ジェットスキー,海、バナナボート、シュノーケル、酒、酒、酒、、、酒,酒、、、、

眠い!

夏休み最高!!!


そんなこんなで saboten さんのニューTシャツ作りました!
どうぞご覧下さい



 
ハイビスッコTシャツ
南国沖縄の代名詞とも言うべき花

「ハイビスカス」

そんなTシャツを創りました!!!

「ハイビスッコ」です。。。
とりあえず次は赤で創ります・・・



 
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂