▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

● web southerndeli agoo
  http://southerndeliagoo.com/
● facebook
  https://www.facebook.com/southerndeliagoo
● store southerndeli agoo
  B1F 2-8-16, Matsuo, Naha, Okinawa Japan. 900-0014
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.9.25Release! (していた!) ThePOPS » ThePOPS
台風が2つ過ぎ、2つの大きいイベントをかっさらい、夏もそのままかっさらっていくのかと思いきや、、、
夜,窓を開けて寝ると少し涼しくななり、今までより寝付きが良いぞ!!!
程度の沖縄です、が、また台風が来るみたいですね、、、
連休明けは、更に連休になるのでしょうか???

さて、そんな台風続きの今日この頃、、、
ボキの知らないうちに台風が来ていた様です。。。


日本直撃!気付かなかったタイフ~ン!?
噂のザ・ポップス!の1STアルバム、レスザンTVレコーズから9月の末に出てた様ですね。。。



届かないなぁ〜〜〜

何でかなぁ〜〜〜???


less than tv news より,,,,ライブ中に「公然わいせつ」で通報されるという金看板を背負った我らがヒーロー、カイポンが放つ痛烈なメッセージに叩きのめされろ!!...)

ボキのヒーローから届かないなぁ〜
捕まってんのかなぁ〜?


ROTTENGRAFFTY
スカパー加入の許可待ちの状態での香川のハット・・・
もう何も言う事はありません。。。

仕事します。。。

ROTTENGRAFFTYのTシャツ創りました。
写真を撮り忘れるクセが直りませんが、、、
1枚だけ撮ったので☟

http://rotten-g.com/で見てみたら、ボキの宣伝もしてくれてるんですね!?

良い人達だなぁ〜
パインフィールズの人達、良い人達!!!

後は一つだけ・・・(!?)


ハィ〜〜〜〜
続きを読む >>
ロッケンローラー
何かと忙しい十二月
仕事にイベントに年末に・・・
迫り来る時間に追われるも何とかゆっくり年越しできれば・・・
そして新年を迎えられれば・・・

大仕事を無事終らす事が、今の目標です。
一つ一つコツコツと・・・

そんなこんなでマグショット探してたら色々出てきた!!!
こういう掘り出し物が仕事を遮るんですが、、、
無視できません!

だってほら☟


デビッド・ボーイ
なんて凛々しい・・お美しい・・・

んでもって、ドコの田舎もんだよ!?
と、思いきや、、、☟


スティーブン・タイラー
すんません、悪く言うつもりは無いですが、スティーブン・タイラーがイジメられっこだったという話が分かる様な気がする。。。

ぎゃくにこっちはイジメッ子感バリバリ!
ロケンロー感バリバリ!!
ヘビメタ全盛期感バリバリ!!!☟


オジー・オズボーン
ブラックサバス時代はメル・ギブソンばりのリーサルウェポンですね!?

うんでもって超カッチョ良い♡☟


シド・ビシャス
いやぁ〜カッチョ良いわーー
文句の付けようが無い。

で、バンダナ取った後かな???☟

ジミー・ヘンドリックス
優しい目をしてらっしゃる!
絶対ヘロインなんかしてません!!!

この人もヘロインなんてしてません!!!


ジム・モリソン
強制わいせつ罪です!!!

まーなんつっても名前がカッチョ良いよね!?
ガォーーー!!!ってな感じで☟


ミック・ジャガー
やっぱイングランド風情たっぷりですねー
スティーブン・タイラーとは大違いだな、、

で、18歳のナナナナニーッス♪
この後スンゲーことになるんだね〜☟


アクセル・ローズ
次いでにもう1枚☟


アクセル・ローズ
これはホントのマグ・ショットかな???

で、オオトリはこの人だよねー☟


カート・コバーン
カッチョ良いなー
生きてたら何してたんだろー???

無視出来なかった人
なんとなく画像保存しちゃった人
ブログを読んで下さった人

あーりがとうございます♡

つーことで、ロッケンローラーは逮捕歴が無いとダメって事で良いでしょうか???

はい、仕事に戻ります。。。



ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 宿・ホテル予約ならじゃらんnet サッカーショップ加茂